選考プロセス、応募の流れ

以下の流れでSJLでは選考を行います。
ご希望の職種をお選びいただき、エントリーフォームよりご応募ください。

  • STEP01

    募集職種の受入時間を
    ご確認ください。
    エントリーページにて、履歴書&職務経歴書をご提出ください。

    *応募書類をご提出いただいた方より、順次書類選考を実施し、合格の方に順次結果をご案内します。

  • STEP02

    一次面接

  • STEP03

    Webテスト

    WEB上にて計数・言語・適性検査を
    受検いただきます。
    WEB試験の結果を踏まえ、次回面接に
    お越しいただく方を決定いたします。

  • STEP04

    二次面接

  • STEP05

    最終面接

  • STEP06

    内々定

    最終面接合格後、処遇条件、入社日等に
    ついて双方合意を図ります。

  • STEP07

    入社

    採用通知書、労働条件通知書を交付し、
    入社手続きを経て、入社。